タウンセレモ

タウンセレモ

Address:〒165-0033東京都中野区若宮3-19-8

Tel:03-5356-1890

Link:https://town-ceremo.com/

東京都中野区の葬儀社なら、【タウンセレモ】へ。

西武新宿線「都立家政」駅から徒歩5分、駐車場完備でお車でも利用しやすくなっております。

設立30年の当社は、これまでたくさんのお葬式をお手伝いしてきました。

当社にはお葬式のプロである1級葬祭ディレクターが在籍しており、今までに培ってきた経験とノウハウで都内をはじめとする都心全域にて葬儀のサポートを行います。

各宗教・宗派に合わせた葬儀、音楽葬など趣味を取り入れたもの、一日葬、火葬式などのご要望や、火葬場併設の斎場で費用を抑えたいといったご予算に関することは何でもご相談ください。

都心部に300箇所以上ある様々なスタイルの式場から、ご希望に最適な式場・斎場をご案内いたします。

また、お葬式だけでなく、その後の公的手続き・給付金手続きのフォロー体制も万全なので、葬儀後の不明点もご安心を。

ご相談窓口は24時間年中無休で対応。お困りのときはいつでもお問い合わせいただけます。 スタッフが一丸となり、ひとつひとつの想いをカタチにいたします。

葬儀に関するお困りごとやご相談はどうぞお気軽に。 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

斎場 斎場 斎場

SHARE