金子総本店

金子総本店

Address:〒155-0031東京都世田谷区北沢3-31-2

Tel:03-3469-2894

Link:https://www.sougi-kaneko.com/

世田谷区下北沢駅から徒歩5分の葬儀社【金子総本店】。

ご葬儀は、大切な方の旅立ちのセレモニー。

本当に納得のいくご葬儀にしていただくためにも、事前相談でご希望をお聞きし、お見積り等にご納得いただいた上で当社をご利用されることをおすすめ致します。

また医師から危篤の診断を受けた場合など、出向くことが難しい場合は担当者がご希望の場所まで訪問いたします。

窓口は24時間365日対応。 都内に店舗がある利点を生かして、お電話1本ですぐに駆けつけます。

世田谷区・目黒区・渋谷区から葬儀式場をお選びいただけます。

豊富な実績をもとに最適な式場探しをお手伝い致します。

当社には「個人葬だけでなく、葬儀場でのお別れ会や社葬などすべての葬儀の受注から設営・運営にいたる豊富な知識と技能を有している」と認定された厚生労働省認定の1級葬祭ディレクターが6名在籍しておりますので、安心してお任せください。

斎場や火葬場をお探しの方など、ご相談はいつでも承ります。もしものときはすぐにお電話ください。

都内・世田谷区で葬式・火葬を執り行うなら【金子総本店】へ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

葬儀場 葬儀場 葬儀場 葬儀場

SHARE