Salon de 4A

Salon de 4A

Address: 〒961-0908福島県白河市大手町10-3マドカビル1F

Tel:0248-57-1051

Link:https://salonde4a.jp/

白河駅から徒歩2分!脱毛・フェイシャル・セルフホワイトニングなどのメニューを扱う完全個室トータルビューティーサロン【Salon de 4A】。

髭脱毛をはじめとするメンズ脱毛やvio脱毛、キッズ脱毛にも対応しております。

毛が徐々に薄くなり美肌を目指せる『光脱毛』、その場ですぐにツルツルになれる『WAX脱毛』、両方をかけ合わせた効果抜群の『MIX脱毛』をそれぞれご用意。

光脱毛では最新機器を導入しているので、熱さや痛みが少なくて安心です。

光フェイシャルやハイフ、ハーブピーリングといった肌悩みを改善してくれるメニューや、『HBL(ハリウッドブロウリフト )』というアートメイク施術は、美を追求する女性には特におすすめ。

周りを気にせず、個室でゆったりと施術を受けていただけるので、気になることや美容に関すること、そのほかのお悩みも遠慮なくご相談くださいませ。

需要が高まってきているセルフホワイトニングも、当サロンではお子さまから大人の方まで施術を受けられます。

1回の施術でも効果が期待できますので、ホワイトニングがどういうものか気になるという方は、まずは当サロンでお試しを。

体毛やお肌の悩みをはじめ、1つのサロンでいくつものキレイを叶えるなら、 お子様連れやお友達同士でのご来店も可能な【Salon de 4A】をご利用くださいませ。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

内観 髭脱毛

SHARE