Pullulant Esthe Himeji

Pullulant Esthe Himeji

Address:〒670-0932兵庫県姫路市下寺町107シャトー司 A-1

Tel:050-3593-0684

Link:https://www.gpm.co.jp/service/service03/

京口駅より徒歩5分のところにある脱毛サロン【Pullulant Esthe Himeji】。

大手エステサロンで脱毛カウンセリング歴17年のスタッフが在籍している当店では、 丁寧なカウンセリングと確かな技術による施術で、皆様に安心して美を叶えていただける空間をご提供しております。

2023.5.6にオープンしたばかりの店内は清潔感あふれる内装となっており、皆さまにリラックスしてお過ごしいただけるのも魅力の一つです。

男女共に脱毛が初めてという方も、しっかりとしたカウンセリングのもと、安心して施術を受けて頂けます。

メンズ脱毛(髭脱毛)、更に増毛したいというお客様向けのメニューもございますので、詳しくはスタッフまでお問い合せください。

お仕事終わりやご用事の終わりにもご来店いただけますので、この機会にぜひ当店で気楽に美を追求してみませんか?

姫路市、加古川市で男女共に通っていただける脱毛サロンをお探しなら、ぜひ当店へ!

皆様のご連絡・ご来店をお待ちしております。

脱毛内観 内観外観

SHARE