南葛鍼灸整骨院

南葛鍼灸整骨院

Address:〒125-0062東京都葛飾区青戸4-9-6サンリッツフラット1F

Tel:03-3604-9441

Link:https://nankatu.com/

青砥駅徒歩13分、むち打ち治療とスポーツ治療に特化した鍼灸整骨院『南葛鍼灸整骨院 』。

当院は、スポーツの怪我に自信があり、国家資格者が施術を担当いたします。

「人の体は人の力で治る!」をモットーに、手技(マッサージ)を中心に、鍼(はり)、灸やテーピングなど、患者様に合わせた施術を行っています。

根本治療・痛みの早期改善を得意とする当院では、出来るだけ早い症状改善へとサポートいたします!

とにかく痛みを改善したい、身体の歪みやバランスを整えたいなどの根本改善のご相談はもちろん、交通事故によるなかなか治らないむち打ちの怪我を改善したいと言った交通事故治療のお悩みまで対応。

さらに骨盤矯正、姿勢矯正、鍼灸まで根本から改善!

練習前、試合後のテーピング利用などのご来院も大歓迎です。

スポーツの怪我、痛みで悩まれている方、腰痛や肩こり、体の不調で悩まれている方は、是非一度南葛鍼灸整骨院にお越しください。

青砥で整骨院をお探しなら『南葛鍼灸整骨院』へ!

皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

整骨 院内 整骨

SHARE