本まぐろ直売所 相模原店

本まぐろ直売所 相模原店

Address:〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新1丁目6−18

Tel:042-707-0043

Link:https://honmaguro-sagamihara.com/

相模原駅南口から徒歩10分のまぐろ直売所【本まぐろ直売所 相模原店】。

当店の鮪は、漁後すぐに冷凍しているため、新鮮さをそのままに美味しくいただけます。

種類は、天然本まぐろやメバチまぐろを中心にご用意。

その他にも、ホタテ、赤海老やサーモンなどもございますし、鮪を使用したちょっとしたお総菜も人気です。

さらに、当店自慢の海鮮丼メニューもデリバリー・テイクアウトによってご家庭で味わえます!

おすすめは

・大バチまぐろ100%使用で濃厚なまぐろの味が楽しめる「ネギトロ丼」

・大バチまぐろの中トロ・赤身といろいろな味わいをまとめて楽しめる、人気ナンバー1の「ぶつ切り丼」

・ネギトロとぶつ切りの両方を1度に楽しめる、よくばりな「ミックス丼」

の3種です。

どの丼もボリューム満点で、美味しい鮪をたっぷり堪能できます。

ご注文からお作りいたしますので、海鮮丼もほかのメニュー同様、できるだけ新鮮な状態でいただくことが可能。

また、直売だからこその新鮮さだけでなく、安さも売りの一つで、コスパと鮮度どちらもこだわりたい方におすすめです。

お家や職場でのランチ、もしくはディナーの際に、新鮮な海鮮丼・海鮮メニューをお持ち帰りして食べてみませんか?

皆様のご来店・ご利用をお待ちしております。

海鮮丼 海鮮丼 海鮮丼 海鮮

SHARE