
Address:〒272‐0023千葉県市川市南八幡4-7-6本八幡ダイヤモンドマンション 2F
Tel:047-377-1220
Link:https://www.kimassi.info/
JR他各線「本八幡駅」南口より徒歩3分の居酒屋「味処 きまっし 南八幡店」
石川の美味を届ける居酒屋として、「味処 きまっし」は、地元の皆さまに愛される店づくりを心がけています。
新鮮な魚介をはじめ、素材の良さを活かしたお料理と、石川自慢の地酒を取り揃え、心を込めておもてなししております。
なかでも、能登直送の「皮はぎ」は当店が自信を持っておすすめする逸品。
白く美しい身と、とろけるような濃厚な肝は一度食べれば忘れられない味わいです。
地酒との相性も抜群で、多くのお客様に「ここでしか味わえない味」として親しまれています。
落ち着いた空間で、ゆっくりと石川の味覚を楽しんでいただけるのが、私たちのこだわり。
地元の方はもちろん、観光や出張でお越しの方も、ぜひ一度お立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。