address:〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町3丁目16−7 蓮見ビル 1F

tel:048-711-8116

浦和 の居酒屋和つきは季節感を大切にした旬の一品料理が楽しめる和食居酒屋です。

◆調(つき)(つきのみや)神社や岸町公民館がすぐ近くにあり、南浦和駅や武蔵浦和駅からも徒歩圏内の隠れ家のような穴場の居酒屋です。

◆浦和の居酒屋和つきは、全国から取り寄せたこだわりの日本酒や焼酎が充実していると評判で、ゆったりくつろげるおしゃれでアットホームな雰囲気の居酒屋です。

◆浦和で和食を中心とした美味しい手作り料理が評判の和つきでは、ランチ営業も行っており(11:30~13:30 Lo13:00)、
4種類の中からメインのおかずを選べる花籠膳は、目にも楽しい食べて美味しい大人気の五感で味わう和食ランチです。
(メインのおかず、刺身、煮物、小鉢ニ品、ご飯、味噌汁、香の物、デザート付き)

◆浦和の居酒屋和つきでは、大将が一品一品手作りで丁寧にお作りしており、旬の食材を使用した季節感のあルメニューは何度ご来店いただいても食べ飽きることがないと口コミで高い評価をいただいております。

◆浦和の居酒屋和つきでは、最寄り駅から徒歩9分というアクセスにありながら、街中の喧騒から少し離れた落ち着いた隠れ家のような雰囲気が特徴で、お一人様やデート、ご家族連れ、会社のお仲間、友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

テーブル席は5名様以上のアレンジもでき、宴会や貸切などのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

※月曜日が祝日の場合は、翌日の火曜日がお休みとなりますのでご了承ください。

SHARE