蕎麦酒房と懐石料理 一献 庵

adress:〒471-0029 愛知県豊田市桜町1-63 シングルプレイス1F
tel:050-3463-0188

蕎麦酒房と懐石料理 一献 庵

愛知県豊田市にある「蕎麦酒房と懐石料理 一献 庵」は、季節の懐石と自慢の蕎麦を味わえる和食居酒屋です。

風味が強くコクの深い当店の蕎麦は、試行錯誤を重ね、蕎麦殻と一緒に挽く「挽きぐるみ」の手法を使用しております。挽きたて3時間以内を真空パックし、手打ちしてから10時間以内の提供を厳守。蕎麦本来の旨みを心ゆくまでお楽しみください。
また、日本料理歴40年以上の料理長と蕎麦自慢の店主が手を組み、素材にも調理法にも趣向を凝らした懐石コースをご用意しております。
おはじめから御造り、お食事最後の挽きぐるみ蕎麦まで、旬の素材をふんだんに使用したこだわりのお料理の数々。
記念日や祝席など、皆様が記憶に残したい特別な一席におすすめです。

店内はカジュアルにお過ごしいただける「テーブルフロア」と、特別な日のお食事をご提供する「懐石個室」に分かれています。
テーブルフロアは肩ひじ張らず、懐石個室は趣き深いデザインとなっております。心落ち着く和モダンな雰囲気で、ごゆっくりおくつろぎください。
懐石個室は最大16名様まで着席可能なため、ご親族様のお集りや企業様の宴席にもおすすめです。
豊田市駅より徒歩5分とアクセスも良いため、接待やハレの日にはぜひ当店をご利用ください。ご来店お待ちしております

豊田 蕎麦豊田 居酒屋 個室豊田市駅 居酒屋 個室豊田市駅 居酒屋

SHARE