プライベートエステサロン セラピールーム ダヤ

address:〒514-0813 三重県津市八幡町津225−1 ディーブルファイン八幡 102

tel:090-7309-1009

津市のエステサロン「セラピールーム ダヤ」

三重県津市にある「セラピールーム ダヤ」では、フェイシャルエステとボディケアを中心に、心と身体のバランスを整えつつ、もっと理想の姿に近づいていただけるような施術をご提供しています。

コンセプトの‟出さなければ入ってこない”をモットーに、巡りを整えるための施術を取り入れています。
なかなか疲れが抜けない、お肌の調子がイマイチ、年齢が表に出てきた、などのお悩みがあれば、どうぞお気兼ねなくご相談ください。

手技による施術だけでなく、ホットストーンを用いて身体の奥深くまでアプローチしていきます。
ダヤオリジナルのオールハンド&ホットストーンの組み合わせにより、巡りを良くすることで本来持っている自然治癒力を高め、身体の機能を活性化。今話題のコラーゲンマシンも大人気です。

*近鉄道路よりお越しの方は、ワークマンの信号をワークマン側に曲がり、3本目の緑のフェンスがある道を左折しおよそ100m進んで下さい。
看板等は出ていませんのでお手数ですが、お近くまでいらしたらお電話下さい。

*施術中はご予約のお電話に出る事ができない場合がございます。
留守電にメッセージを残していただくようお願いいたします。

【送迎サービスあり】
セラピールーム ダヤより20分圏内のお客様には、無料送迎を承っております。
ご希望の方はご予約時にお知らせください。

SHARE